読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/07/03ed

「白い服だから、今日汚すだろうな〜」と思っていると、某輸入ショップのコーヒーのサービスを案の定こぼして、てんやわんやした。店員さんの「わたしも入れすぎだとは思ったんですよ〜」の真意を測りかねる。笑った。
まぁ、応急処置してマシになったし、イヤフォンを買いに引き返す気分になったので、まぁ許容。

マップで表示されたところに印刷屋がなくなっており、移転していた。
30分くらい炎天下の中、歩いた。
ちょっとばからしい。次は掲載元を確認しよう。笑った。

なんば。はじめてのアメリカ村
なんちゅーか怖かった…
チラシのデリバリーする相手と出会った瞬間、爆笑してた。お洒落すぎたのもあるけど、安心しちゃった笑いやってん。
夢に向かって、着実に進んでいる彼に、ちょっとばかりの羨ましさがある。わたしも、出来ることからやろう。

もうひとり、お届けにいった。
「ねむい?って聞かれるけど、ちゃんと見えてるから!」と言われて「数学の先生を思い出した。ごめんね先生、見えてないと思っていろいろ内職してました。えへ。
わたしが東京いくの8月くらいかなって言ったら、本気で寂しがってくれて、なんか、胸がキュンとした。
「わたしも全部上手くいくかわかんないし、今生の別れじゃないし、そもそもまだイベントはじまってないでしょ!笑」と一喝さしてもらった。サペロットと眼鏡がメチャ可愛かった。

みんな、
全部つつがなく上手くいきますよーに。




広告を非表示にする