
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

はうくれいじー

火曜日は常にイライラしてるな、と体感。

月曜は、前日の余韻を引き継いでいるからまだ楽しく、

水から金土にいたるまでは、疲れて記憶があいまい。

仕事に熱中するのを体が拒んでいる気がしている。

ま、体力がないだけなんだが。

 

今日、職場の人に今描いている絵の説明をしていると、

今回の展覧会で企画していることが、意図せずつながっているんだな、

と思えた瞬間があって、ちょっと感動した。

 

最近、ふぇいすぶっくを再び触れるようになった。

展覧会したいなと思えるようになってきた。

いろんなテンションがやっとこさ回復してきたんかなーと思う。

やっと他人の領域に浸食される意識がないとこまで。

 

 

自転車での帰り道、思い出した歌

YUI How crazy - YouTube

 

高校生の時の自分と、今のあたしと、何が違うんだろうな。

広告を非表示にする