
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/07/24

ほんとにこの一週間で180度世界が変わっちゃったみたいな感覚がある。

日々、なにも変わってない気がするけど、昔の私と違う生き物だな、と体感している。

 

町屋で展覧会を出来たこととか、そこで割とキーになる人と出会えたこととか、話をたくさんしてもらったり逆に本音で話そうと久しぶりにしたこととか、堪忍袋の緒が切れて仕事をやめると決心したこととか、よくしてもらってる知人の相談とか、

たくさんうねりながら、私の中の価値観の垢みたいなのがポロポロとれてって、とぅるとぅるな自由になりつつある。

とっても不安だけど、怖いけど、いい不安な気がしている。

純粋に人に感謝できるし、何かしてあげれたらなって思えるようになったし、1年前の私が今の自分を見たら『誰やねん』って言っちゃいそうなくらい、変わりつつある。

なんか、それが嬉しい。

 

見ててね。

 

 

広告を非表示にする