
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/07/26ing

地に足がつくって、こういうことだったのか!
昔の人はすごいなぁ。

感覚として、足の裏を最近ふとした事で意識する。すごいなぁ。

 

今日は、きっといい歳の重ね方をしてはるんだな〜という人たちにご飯をご馳走していただけて、ありがたかった。

なんていうか、ホッとしてた。

仕事を辞めるんですよ〜って言ったら、もっと煩く言われるかと思ったら「大きな声では言えないけど、やっぱり自分でスキルを身に付ける時代になってきたから。あなたは、人並みに何かできるよ大丈夫」と、とりあえず今後に対して肯定されたの、(いずれにせよ自分のことは自分で決めるにせよ)、よかったなぁ。

 

あーっなんていうか!そうだよね!

なんか、やっぱり演劇やってたり
デザインやってたり、アートに携わってる人って、いいな!

懐の広さが凄かった、、!


なんていうか、付き合っている人に本当に影響されてくるなぁ。ほんとに大事にしような、、!

あと、お金という名の信頼を得ていこう。

 

 

https://m.soundcloud.com/hercelot-mixsub1/sweetie-030303


大都会交響楽がドツボだった。
後ろの男の人の声が何とも言えね〜

で、検索したら『なるほど!』と思う記事だったから貼る。


http://ongakudaisukiclub.hateblo.jp/entry/2014/06/21/174341

 

アルファベットのPの意味遊びできそう。pizzicato、polyrhythm、producer、pop iconにゃんにゃん。

 

広告を非表示にする