読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/07/26ed

とりあえず手放しで喜ぶね。

 


コネ以外で!はじめて!
内定を!
いただいた!!!!!!!


すごい!嬉しい!!!

 

選ばれる気もしないし、高めの勉強代払ったけどまぁよかったな、とか言ってたけど!??!?!
選ばれることは!
とってもとっても嬉しい!!!!!

 

採用担当の方、めちゃめちゃ丁寧すぎて、逆に私には勿体無いくらいだよ!!!
でも、この人が素敵な上司になるなぁなんて、憧れが出てきたし、いいんじゃないかな笑

懸念してくださってること、明文化してくれてるところが包み隠さないところに好感が持てるし、
もう無職になるから競馬バーで働いてお金ためたり、職業訓練いったり、ちょっとフラフラして人生見つめるか〜と思ってた矢先だったから、いきたさMaxだぞ〜うにゃうにゃ。

 

なんだろう、
「本気の告白が出来て幸せだよ、あなたの気持ちがどうであれ、聞いてくれてありがとう」と思ってたら相思相愛でした!ハッピーエンドです!!!ってなって気持ち。
でも、関係はこれから作っていくんやで
っていう。

 

そう、永遠は関係を更新していくことだなって、いろんな人とお話しててピンときた。


胡座かいてちゃいけないや、
連絡とっちゃおー。

 

広告を非表示にする