読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/08/01ing

メールの返事を唸りながら考えるだけの1日だった。無職だから、お昼寝も好きな時にしちゃう。人生の夏休み感、ある。大学生の時は動き回らしてもらって、なんかそれどころじゃなかったし。

 

あとは、撮りためてた稲川淳二の怖い話を見て、怖いなーと思ってた。あ、家を探す途中に、「この部屋には心理的瑕疵があります」を見つけて、本当にあるんだ!とビビった。

前の職場で妖怪退治スレ読んだら神経質になって、そこらへんに散ってる埃とか、物音とか、妖怪の仕業かな?となる位には、ビビり。

 

身軽になりつつある。
翌日に遠出、なんて前の私だったら無理だったと思う。
振り切れてきた。
嬉しい。
まぁ、学生の時よりは、本当にほんのちょびっとだけお金もあるし、すこしは強くなったかな?
まーあとは体調だけ。内臓強くしたい。

どこでも寝られるようにしたい。

 

まってろよー、東京!

あ、今季2回目だ。贅沢。

 

広告を非表示にする