読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

無職1週間、経ちそう


なんやかんやで、これって誰かに見られてるんだな〜。嬉しいけど怖いな笑

 

https://youtu.be/NyhZ0EIfyWw

実家に帰る時は、チャットモンチーとかアジカンとか聞くけど、都会に出る時は、サカナクションパスピエとかピコイ音楽聴いてる気がする。
進めてんのかなあ私。

 

月曜の夜から東京にサクッと行って、火曜水曜滞在して、木曜青春18きっぷで1日かけて帰って、金曜疲れ果ててて寝てて、土曜オムライスを食べに行ってた。

 

マンスリーマンションを借りるよりは、家具全部持っていく方が後々楽かな、と思って、賃貸を決めに弾丸でいくことにした。
まー、行って帰っていろいろあったけど、(夜行バスの隣のおばちゃんとか、賃貸紹介してくれる人の夜の話とか、結局家を選べなかったとか、めちゃめちゃ疲れて東京来たのに永遠に寝たりとか、晩ご飯おごってもらっちゃったり(串焼うまかった)とか、カラオケで全然声が出なかったこととか、青春18きっぷで東京京都ってアホほど遠いとか、早川から根府川までの海の見える感じがめちゃめちゃ好きとか、とかとかとか)まぁ、よかったんちゃう?経験としては、みたいなテンション。こんな時間を湯水みたいに使っちゃうのも、もう出来ないよな〜と思ってる。


金曜は永遠に寝てた。ほんとに永遠に寝てた。夜、生ハムとトマトとモッツァレラチーズとカツオのたたきをダラダラ食べて、団地に猫に会いに行ってた。1時間くらい夜中に猫に話しかけてた(怖いな)

 

土曜はオムライスを食べに千本中立売通に行って、先輩とご飯食べた。「あの人ってこういう過去があってね、」と先輩たちはスラスラ話が出てきて、「わ〜!ちゃんと人と向き合ってる、すごい!素敵!」ってなってた。
帰り道に1週間分の疲れがドッと出て、やばいかな〜ってなってた。無事に帰れたけど。

これが終わると、また働くんだなぁ。

時間が早すぎ浦島太郎。
あんたの生活一辺倒。