読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

13-16

頭がくらくらする。暑くて。

家にいる時は、だいたい横になってオリンピック見てる。何かの大会を、こう、まじまじ見るのも初めての夏だ。

 

13日は図書館でサクッと本を借りてきた。投資はじめてみるか!みたいな本。ていうか、まずお金について知らないと太刀打ち出来なさそう。ダラダラと家族でオリンピックなど見る。

 

14日は、友達とご飯を食べに行ったけれど、腹痛であんまり話をノリノリで聞けずに申し訳なかった…久々のお酒に体がついていかなかったのもある。

その日にバッチバチに喧嘩したんだわ…遠い日のことのようだ。母のこと家のこと親戚のこと私のこととか、初めて聞くこと話すことが、頭の中でぐわんぐわん鳴ってた。

 

15日は本当になんにもなかった。図書館で3時間くらい本を物色してたくらい。お金について、デザインについて、働き方について、など。最終日だったのに、行かなかったなぁ、踊り。

 

16日は、ドライブ。中華食べて、ブッコフに本を売りに行って、病院行って、海行って、服見て、ふおーーーー。

車、やっぱり地元だと必要だな。映画観に行くのにも、ショッピングモールに行くのも、遊びにいくのにもいるわ…。

 

今日は何しよーかなー

とりあえず今から洗濯物干さねば。

雨降りそう。

 

 

 

広告を非表示にする