読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

あしたからん

いちおう明日からなんだけど、結局部屋は片付けきれてないし、布団は届かないし、ちょっとのときめきとめちゃくちゃな不安で、寝れるかな、心配。


やー、でも死ななきゃ、元気なら何とかなるっしょ、と思うことにする。とりあえずは。

 

今日まであったことも、また書きたい。でも今はなんかもう決める事が多すぎて、キャパオーバーしてる。モノの配置も買い物も私にとっては重労働だったお。早く慣れて、微妙な差異を整えていくだけにしたい。Macも買いたいし。

 

ひょえ〜
ほんとにつつがなく上手くいっておくれ〜〜〜〜〜〜

何とかしていけますよーにーーーーー

広告を非表示にする