
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/09/0102

研修がはじまってるんだが、なんだろうこの前の会社との差は…!

 

師匠になる人の素敵さは前のところと同じくらいあるんだけど、その他の差が…!差が…!!!

 

1日目に先輩にお昼ごちそうになる…!
話が盛り上がる…!
ばっちりご飯が三食、食べられる体になってる…!
面白いと思えることに取り組めてる…!
気になったことをすぐ調べられる環境にある…!
朝起きられる…!
パソコンたのしい…!Macむずいけど!
まだ見習いだから、何とも言えないけど、先が思いやられる感じがあんまりないので、安心している…!


なにより回りの人に明確な悪意がないのがすごくイイ!!!!!!!!!!

 

書いていて前までが普通よりはヤバい方に傾いてたんだな、と分かるね…。

余裕がある環境じゃないと、そういうことは無理なんだな、って改めて思った。
まーちゃんと化粧してそれっぽい格好してたら若いネーチャンの扱いになるからだな!うむ!

 

ほんまによくしてもらった人には何かしら返したいなって、思う心がまだワシにはあったんやな、、、と思った。


うひ〜〜〜〜〜〜〜〜
恩返ししつつ、謙虚に振舞っていきたいものだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと健康でいたい。

きれいな部屋でふかふかの布団に倒れこんで寝たい。(年寄りか)

広告を非表示にする