
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

はじめてのことがたくさんあるって嬉しい

まだまだはじまったばかりだから、かじりつくのに必死。もっと大変かと思ったけど、適切に仕事をくれるし、いい人が多いや。

あと、師匠は褒めるのがとっても上手。人のいいところを見つけて『ここが素敵だよ』って教えてくれる。あ、この人を失望させたくないな〜って自然に思わせてくれる。憧れる。


まだ四半世紀に達してないから、そりゃたくさんやったことないことあるんだろうな。
チェロひいたり、イカ釣ったり、ケーキを顔面にぶつけられてみたり。
中学生の時にサイトを作ろうと思ってたのが、今頃になって取り掛かっているのも面白い。
たくさんやったことないことしたいなぁ。
見たことも聞いたこともないことが、生きてる時間が足りなくなるほどたくさんあるんだろうな。
楽しみだなぁ。

 

切り替えの早さが重要みたいだ。
深い海に潜りたいね。