
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/09/0506

はじめての休み。ちゃんと毎週2日お休みが出来ちゃうかも。幸せだなぁ、、、

 

部屋が暑すぎた。ので作業に取り掛かるのがいつも昼過ぎになってしまう。冷蔵庫がお陀仏ってるので、ご飯をいちいち買いにいかなくてはいけない。

 

生鮮食品やらツタヤやら100均やら、とりあえず自転車でいけそうなところまで行った。京都とは違って自転車で平坦な道を走れるところが好きだ。
2日目は新宿の画材屋さんにいって、ブッコフで散財した。悔いなし!村上さんのところを読む!歌舞伎町のゴジラはびびった…。

 

先輩に馬肉をご馳走になる。美味しかったけど、お腹がびっくりしまくっててよく席を立ってしまった…ヒィ。関西の人に会うと安心する。

 

明日からまた緊張するな〜〜〜〜〜〜
まだまだ慣れない日々だけど元気でおろ〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜

広告を非表示にする