読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

~2016/10/11prv

仕事外でも、まー日々は続くわけで。

 

こっちに来てから、同期とアニメーターの原画展いったり、先輩とお茶してカラオケいったり、後輩ちゃんと飲み屋にいったり、まーホント久々の6連勤で、この感じなつかしーずっとこうだったよなぁってなったり、競馬場にいってニアミスで当たらなかったり、古着屋に服売ったら100円にしかならなかったのに、服を三着買ってしまったり、街をだらだら歩いたり、ばかすかネット通販したり、先輩の頼みを聞いたり、クレカとAppleカスタマーセンターに電話するだけで昼休み終わってたり、おMacを迎え入れる準備をしたり、公共料金や奨学金口座振替について永遠に調べたり、ウィークエンドラバーおじさんの動画みて爆笑したり、していた。

一番大きく変わったのは、同居人のおかげかな。一緒に暮らすようになってから、家電はそろったし、汚部屋も片付いてきたし、料理も美味しいし、家のとぅーどぅーりすとが、べらぼうに減った。

ていうか、わたしダメダメだったんじゃーん。さんきゅーあいかたー。

 

広告を非表示にする