
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/10/24ing

休みだったから久しぶりに14時半まで眠っていた。

相方がテレビ画面とにらめっこしている。

 

夢の中で行ったこともない北大にいっていて、高校時代で更新が止まっている旧友とひろーい芝生を駆け回っていた。

いま、大学生に戻りたいかと聞かれたら、まだいいかな、という。

結婚したり、こどもができたり、自分以外のものに時間やお金をかけざるをえないようになったら、学生を恋しく思うんだろう。

社会人になって、自分のために使えるお金を得、使えることが、こんなに嬉しいことだは。

 

いまから、その旧友の情報を更新しにゆく。東京はぴっかり快晴ちゃん。

広告を非表示にする