
ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

2016/11/05ing

ぷはぁ。といった感じで、久しぶりにタイピング。

内臓がひっくり返りそうなしゃっくりが止まらない。 

 

ガレージバンド、ぽちぽち打ち込んでみたけど、わかんない。阿鼻叫喚みたいな音源ができたけど、放置している。

 

フォトショもイラレもクリスタも、道具を扱えるようになるまでの道のりが、私にとってははるか向こう。

でもまぁ、やってることは楽しいので、なんとかなってるかな。

 

 

二週間くらい空いてんのか。そうだよな、日々が倍速で過ぎていく。

仕事しはじめたら、密度だけあがって、

身につくのが、よたよた歩きなスピードで、もっとそれこそ要領よかったらよかったのになぁとか、思わんでもない。

 

こんな年になるまで、てかこんな歳になってもなーんにも成し遂げず、同世代の人たちは世界を構築して、あーあ、わたしはみすぼらしいな、と、しょうもない感傷にひたって、動けないんだぁ。

 

そうだ創作、またして企画。かいちゃうぞーい。

 

広告を非表示にする