読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

12月です

っという、わけなんですけども。

とりあえず、研修期間を終えて正社員になれそうです。わー。

実感がまだ湧いてこないけれど、熱意だけは伝わっているみたいで、

ほっと一安心したところですね。

 

最近、デザインって高校の現代文だな、と思う。

結局、作者の意図じゃなく、問題文を作成する人がどういう風に解釈したかをデザイナーが読み解いて、最短距離を提示する(この場合は価値にプラスアルファをつけたら減点される)ことが大事で、今の私はその段階にいると思う。

やー、法則を見つけたり自分で体感するまで、時間が超絶かかる。

一日1個以上は、そうだったんね!!!!????なんで気づかなかったし!!!!みたいな発見がある。これ何回繰り返したら、自分でご飯食べていけるんだろうはてしない

 

 

っていうかこれからが本番なんだよね!

仕事にありつけるのがまず感謝だよね!

こんなぺーぺーの私にさ!懐の広い会社でよかったね!

甘んじずにこれからもちゃんとしますぜほんとに。

 

最後の一週間、これあかんかったら関西帰らないといけないのかなぁとか、デザイナー未経験じゃないけど実務経験アリって言えるのかな、誰が雇ってくれんねやろとか、競馬バーで働かないといけないのかなぁやばしんどとか思って、体調がすこぶる悪くなってた。

病は気からを地で行くマン。気負わないことが明日からの目標(とかいってる段階で気負ってる)自意識過剰すぎるな自意識を削ぎ落として、どうでもよくなったらいいんだろうな。逆にどうでもいいってなんだよ。俺ぁわかんねぇよ。てけとーってことやろ、てけとーって。

 

はぁ悩んで寝られへんやつやあしたからもぎゃんばろ

広告を非表示にする