読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきがつめたい

Thoughts make things, you know?

もろもろと、誰かがこれを見ていると、棒グラフやけにあたたかくて

恋愛行事から自分の身は切り離し過ぎているので、飲みさしのココアに炭酸水を継ぎ足して、泡が大きくぶくぶくとなった不味い液体を飲み干すなどして1日が終わった。


人に気を使い過ぎるか、全く気を遣わなくなるかの両極端なので、どうしたらいいかわからない。まぁ、自分じゃない人のことなんかもうわかんねえよ、と少しずつ開き直りつつある。すべて現在進行形だな。


マイナスを振りかざしてくる赤の他人に対して、心を割くをやめようと心がけてはいる。ひどいことを言われたり、軽蔑されたり、敏感なのですぐにわかる(思い込む)ことで豆腐メンタルに正拳突き喰らったら、寝込む。ていうか人生で1番毎日、眠っている気がする。8時間睡眠。眠らないと、私は人にやさしくなれない。溜め込んだまま、声に、肉体にならないまま、しんどいことを持ってはおけない。

 

わたしは誰かと自分を比べて、少しでも優位に立つことしかしてこなかったんだな〜ばかだよな〜ほんとに馬鹿だな〜〜〜としか最近思ってない。あほというより、馬鹿。

 

それだと『人のことなんかどうでもいいやん』、に一生なれないじゃん、となる。優劣をつけることを放棄してるつもりが、1番執着してることだったんだなぁ。

 

!?!

!?!?!?!?!?!?

 

うわあああああああああ!!!!!!!
書いててしっくりきたぞおおおおおお!!!!!

 

金に興味がないと言って金金と口にする人間が1番金に執着しているのと同じように(デスノの火口)、わたしは優劣はよろしくないとか言ってた癖に、1番誰よりも優秀でいたいと、誰からも好かれる存在でいたいと思っていたのか!!!!!!

 

はずかし!!!!!!
ばかかよ!!!!!!!!!!!

 

そうか!!!そうだよな!!!!!
好かれたさが異常にあるんだよな!!!!!そこを邪魔してくる同性とか、つけこんでくる異性とか、最上級の侮蔑と憎悪で以ってウェルカムしちゃうんだよな!?!?!?ああああああ!?!?

 

人として…人として…お前…
ああああああ、あかんやろ…ウッ…
全方位に向けて土下座したい…ゥゥゥゥ
なんちゅうバレンタインや…堪忍…